シャーリー(森薫/Beam comix)

KZA2006-02-12


メイドと主人、主従関係のあるべき姿とは
人を尊敬し信頼を得るということ。

このページを読むことを想定している内輪の中ではわざわざ紹介することもない作品なのですが。
(昨日のコメントの人はどこから流れてきたんだろう?)



やっぱいいなぁ。13歳少女メイド。



そのじじぃはエターナルチャンピオンだから〜
結局、エマとシャーリーの競演はなかったんだよねぇ。



シャーリーやエマに負けないくらいこのメアリーさんも好きだったりします。


私にゃメイドさん属性はない(とりあえず、昨今あちこちで語られている「メイドさん」属性は全くない。アンチでもないけどナー)のですが、これは素直に傑作ですよねぇ。

そういや、何処の紹介ページ見ても作者の個人誌を編集した云々ってなっているんですが、出版業界では同人誌って使わない言葉なの?