チキンパーテイー(1)(金田一蓮十郎/プリンセスコミックス)

KZA2006-02-22


ひとりで暮らす中学生・毬央の家に、見ため鳥の「トリ」となのる人物(?)が押しかけてきた!?
はた迷惑なお節介野郎のトリが巻き起こす、新感覚パニック・コメディー


↑3コマ目。
問答無用ですか。



そしてどっからどう見てもトリだー!!



しかしながらイイヤツでとてつもなくポジティブシンキングなのです。
もう、常識人の主人公ぶち切れるほどに。
(ポジティブシンキングで自分のやりたいことをやって人の話を聞く耳持たないイイヤツって、周囲は疲れるだろうなぁ)


まぁ、ストーリーはほぼ無いです。
鳥のイイヤツっぷりが暴走して、包丁有り出血有りのちょっといい話で進みます。
ニコイチも面白かったけど、こちらも良いなぁ。


追記。

中の人はもしや……!?