プリンセスプリンセス 1-2話


「姫」という制度。それは、男子校での男ばかりの生活の潤いとなるべく見目麗しい生徒を選び、校内のイベントの度に女のコの格好をさせるというもの。
しかも、衣装はゴスロリ
転校生・河野亨は、その美形さゆえに本人が気づかないうちに「姫」候補にされてしまう。初めは拒絶していた亨だが、姫役の生徒には金銭面をはじめ様々な特典があると聞き、「姫」を引き受ける。
学園には先に「姫」となっている四方谷裕史郎と豊 実琴がいた。完全に「姫」を楽しんでいる四方谷と、いまだに「姫」から逃げ出そうとしている実琴。
3人を中心に、強烈な個性の脇役たち (全員が美形!) が繰り広げるちょっとオカシナ学園生活がはじまる。

ひゃっほぅ女装モノぉ!
リボンの騎士』以来、倒錯漫画は大好きだったりしますが、原作漫画が傑作なのでアニメ化に期待していましたがこれも面白い。
設定が↑の時点でどうしても人を選ぶんだけど、原作が大丈夫な人はアニメも大丈夫。
問題は、今のところ大丈夫だけど原作の貯蓄が足りないところだよなぁ。
最後までネタが保つのか…