エマ(7) (森薫)

KZA2006-06-16


誘拐されたエマ、行方を捜すウィリアム……。
19世紀末のイギリスを舞台に身分違いの恋を描いた話題作、物語はいよいよ最高潮へ!
単行本だけの描き下ろし「Sequel(シークエル)」や恒例のあとがきまんがも充実した第7巻、特厚274ページ構成で発売!!


ほぼ1話でエマの行方を探り当てる坊ちゃまに感動した!


……しかし、なんというか、終わり方が激しくイマイチだなぁと。
人気がなかったわけじゃないだろうしもうちょっと続けてもねぇ?
全然終わりって感じがしない〜



返す返すも2巻で退場してしまうには惜しい人でございました。先生。
奥様連合の一角を成して欲しかったなぁと。