リカってば! (1) (長谷川スズ)


「上が見下ろされるのは、もう我慢できない!!」
彼との身長差が原因でフリーになったリカの身長は180センチ!!
一般男子よりもややミニマム・サイズの同僚・塚田も「自分より背の高い彼女なんて…」と思っていたが、いつの間にかリカが気になる存在に…。
しかしリカの視界に塚田は全く入らず、告白するのは至難のワザ!
自分より圧倒的に背の高い彼女に、彼は思いを伝えられるのか!?
条件を言い出したらきりがないのが恋愛で、好きになってしまえば条件なんかどうでも良くなるのも恋愛の不思議。
誰もが出会う等身大のラブストーリーがここに登場!!

うむ。面白い。
面白いんだけど…日常系なんで具体的なネタ部とかオチ部が無いのでなんつーか、語りにくいなこりゃ。
萌え系漫画みたいにどこかでブースト補正が係るような漫画でもないので、このままフラットなテンションで続いてくれればなぁ。