あいこら(5) (井上和郎)


とりあえず、これってフェチ漫画じゃなくて変態漫画だよね。
ざっと流し読みしてみると…
 

なんか、メガネフェチと原理主義はよく見る組み合わせだよなぁと。
メイド=傭兵並みに、根拠はないけどイメージが確立している気が。


そして校長も変人。
実際にこーゆー校長が居たら支持するがな!
 

三銃士!?
>パンスト三銃士 の検索結果 約 486 件中 1 - 10 件目 (0.30 秒)
思わず検索しちまったぜ!!
ちょい役なのに、なんて魂に響く単語だ>パンスト三銃士
 
そしてとうとう

犯罪者キター!
というか、捕まらないのがおかしいとおもいます。結構マジで。

これなんか、完璧に言い逃れ不能だよ!(だけど)

とまぁ、今巻も話が進まないわけですが、そんなのが気にならないほどの変態度の高さと濃さが大満足です。
ストーリーラインは単純なので、いつでもストーリー的に完結させることは出来ると思うので、是非ともこれからもぎりぎりを狙って欲しい作品ですな。