デッドライジング プレイ中。

すげぇ面白い。
流石ゾンビパラダイスアクションの銘をうつだけあって、どこ行ってもゾンビゾンビゾンビ。
システムが三国無双でノリがダイナマイト刑事そのまんまなので、躙り寄るゾンビに周りの適当な物で殴りつけまくるのが楽しすぎ。
まぁ、レベルが低いのでゾンビの圧倒的物量の前に踏みつぶされるんだけどな。
しかし、
襲われている人を助けるためにゾンビの群れにジャンプキックで突入して押しつぶされたり、
次プレイ時は離れたところから鉢植えとかベンチとか投擲していたら後ろから襲われて終了とか、
更にその次は生存者が美味しく喰われるところを激写していたら後ろから(略とか、
素直に逃げてくれない生存者をゾンビの群れに投げ込んで天誅とか、
素晴らしくやりたい放題できるゲームだなこりゃ。
(死亡すると経験値そのままで最初からプレイになる。死んで強くなるゲーム)
おかげで、全然ストーリーがすすまねぇw