メガマック食べてきた。

googleで"メガマック"で検索するとマクドナルドの公式ページよりも上に表示される腐れ外道道さんの企画で有名なメガマックが日本で期間限定で発売されるというので仕事中に食べてきました。
……ホントにただのビックマックだー(やる気なし)

というか、肉4枚に何のインパクトも受けないと言うのが自分的には当然なのかなぁと。
バーガーキングのトリプルワッパー+キングサイズのポテト+ドリンクを常食していた頃からまだ3ヶ月だもんなぁ。

トリプルワッパー。キングサイズのドリンクは容積32oz→32 x 29.95ml→約960ml。しかもお代わり自由。
米国生活の何が怖いって、最後には同僚がみんな↑なんか楽勝で完食できるようになっているって点だ。
どれだけ高カロリーなんだよ!? って世界だけど、レストランに行くと360g以下のステーキはメニューに載っていないような国だからなぁ。
 
 
追記。
バーガーキング社の日本撤退の背景
読み物。結構面白かった。