キラークイーン B partクリア (同人ゲーム/FLAT)

先日に引き続き、Bパートもクリア。
Aパートでは顔すら見せずに脱落したメンバーが登場のアナザーシナリオ。
正直、Aパートでの設定公開が派手すぎて、まだメンバーが集まらないうちに犯人が3択になってしまうのが致命傷。(その後、速攻で1択になるし)
AパートとBパートの順番を逆にした方が良かったよなぁと言う感じになってしまったのが残念ですな。
 
バトロワ系に、各個人の勝利条件をバラバラにすることで協力/敵対関係を築けるようにしてあるのは見事。
クリア人数の制限もないので、最大で11人生存可能だしな。
問題は、やっぱり圧倒的に少ないテキスト量。
ほぼ全てを主人公ひとりの背景説明に費やしているのが難点。
おかげで、主人公のキャラ立ちは良いとしても、仲間のキャラの薄さがちと気になりまくり。
その横顔を見つめてしまう〜A Profile 完全版〜のように大拡張してリメイク希望。