でぃ・えっち・でぃ(1) (谷村まりか)


あっ、はじめまして。白鳥愛っていいます。実は今、隣の席にいる、クラスメイトの光君が悪魔に誘惑されているんです…!
その悪魔たちは、可愛い女の子の格好をしてはいますが、光君の“堕落”を目指し、あんなことやこんなことを…。
光君の“堕落”を防ぐためには、あたしと“契り”を交わさないといけないそうなんです。
…でも“契り”って、つまり、あの、その…い、いえませんっ!
7つの“罪”を巡る、甘美系誘惑ラブコメディ。


……終了〜♪
 
解ってはいたんだよ。ラノベ原作漫画はロクなのがないと。
ただ、最近は読み流すくらいには耐えられる作品が増えていたんでちと気を抜いていたんだ。
うん。久々に直撃喰らった。
ブツ切り過ぎて繋がりが見えないストーリーに描き分けのできていないキャラクターに全く動きの見えない絵、と見事に逆パーフェクトな作品。
まぁ、果てしなくつまらないだけなので本当に酷い作品よりは爪先一つ分くらいマシといえるけどどっちにしろ金返せだなこりゃ。
 
もっとも、あらすじくらいは読めば回避できたのに適当に買った私も悪いのか。