X01Tが既に発売していた。

12/8から発売開始ってなんやそれ〜。
まぁ、以前から買う買う言っていたのだけど、発売日がいつの間にか過ぎ去っていた為になんか肩透かし喰らった感じになってしまったので冷静に情報収集。
っ 【HSDPA】SoftBank X01T (Toshiba G900) 19【WVGA】
荒れ具合がすげぇので、ハッキリしている情報だけ抜き出すと
・電池が保たない。(普通に使っていてギリギリ1日)
・充電時間が長い。(カタログスペックで充電時間280分。他の携帯は90分〜150分)
・ハードウェアリセットの方法が無い(?)ため、Windowsがバグるとそのままショップ持ち込み必須。
辺りが致命傷っぽい。
あとは
・メモリのユーザーエリアが激狭いとか
・PCのリモートコントロールに対応していないとか
・片手で操作しにくいとか
・メールソフトの操作性が劣悪だとか。
ここら辺が不満点で良く上げられている。
あと、SIM抜くとSDカードすら認識しなくなるステキ仕様らしくて、端末としてだけ使うのも無理と。
 
……スマン。流石に付いていけない……