FORTUNE ARTERIAL 〜フォーチュン アテリアル〜(1) (児玉樹)


転校生の支倉孝平は、全寮制の「修智館学院」に転入する。
生徒会副会長・千堂瑛里華に出逢い、孝平は気持ちを新たに学院生活をスタートさせたのだが…!?
オーガスト児玉樹の強力タッグで贈る学院ラブストーリー

当時、死屍累々だったギャルゲ原作漫画の中で真っ当に面白かったCanvas2の漫画を描いていた人。
以来、本屋で目に付けば購入している人なわけですが…。
 
原作は未プレイなので漫画との比較はできませんが、マンガ単体で読んでいてもストーリー展開がちゃんと解るのは評価。
まぁ、オーガストのゲームでそこまで難しいストーリーラインのものはないけどね。
まだまだ導入部だと思うので展開の盛り上がり的にはイマイチだけど、特に目に付くところもなく。めっちゃ無難な漫画化ですな。
 
 
追記。
オビのネタバレ度は異常。