海腹川背・旬 完全版にはあの酒井氏が・・・あれ?関わっていないの?マジ!?

なんか間違った情報が出てるようなので訂正しますが、上にも書いたとおり私はDS版に一切かかわってません。
強いて言えばマップの作り方を説明しに行ったぐらい。
名前を出させてほしいと頼まれたけど「内容にかかわってないので」ときちんとお断りしたのに、なんか勝手に使われてるみたいで残念です。

…なんか、PSP版の時にも同じ展開があったような。
 
『天体戦士サンレッド』#14のOPで、レッドさんのファイアーバードフォームお披露目【OP詐欺】
ほんとにサンレッドは面白いよなぁ。
原作を面白くするもつまらなくするもスタッフの功績か。
…しかし相変わらず酷い人員配置だ。
 
ニコニコ動画はニコ厨がつぶすのだと思う。

「年越し派遣村」物資が足りなくなってきた為、行政支援要請へ「想定の2倍近い人が集まり、支援は限界に」…東京・日比谷公園
→(続き)派遣村村民「最初から講堂を開放すればいいのに。行き当たりばったりだ」
→(続き)【派遣村】生活保護、170人申請…最終的には200人突破か

派遣村には同日午後も失業者らが次々と訪れ、この四日間で四百人を突破。
うち約二百五十人が宿泊している東京・霞が関厚生労働省の講堂は、仕事始めに当たる五日から使用できなくなるため、派遣村の実行委員会は厚労省に、五日以降の衣食住の確保など六項目にわたる要望書を提出した。

勝手に集めて要望書とか馬鹿か。
義務を果たしてから権利を主張しろよ。
まぁ実際問題、集まってるホームレスと煽って動いている人たちの思惑はまるで別なんだろうから、文句言うべきは煽っている方なんだろうけど。
 
公園の危ないをなくして

池の周りの溝には、簡単には池に入れないようにというような意味があるのかもしれない。
植栽の下の溝には何か意味があるのだろうか。

なんか意味はあるんだと思いますよ? あなたが思いつかないほど馬鹿なだけで。
というか、何でこれがニュースになるんだ。ただの日記じゃないか。
しかし、公園の遊具の話題だけでこれだけ話が進むんだから、共通の話題を提供するという意味での公園遊具はほんと有意義だと思う。
封印・撤去されまくりの遊具見ていると泣けてくるし。
 
【エロ注意】アニメキャプ切り貼りエロCG集爆誕!!
斬新すぎる