朝まで授業Chu! (1) (むにゅうx太田顕喜)


れでぃ×ばと!』の絵師が贈る、ドキドキ学園ライフ!!
加賀見優希は憧れの鳳梨学院の特待生として入学したものの、教師の柿乃坂綾奈の手違いにより男子禁制の女子寮で生活することになってしまう。
男子寮に入ることもできず、問題を起こしたら即刻退学という瀬戸際に追い詰められ、優希は監視役の綾奈先生と同室&寮内では女装というハードルの高い学園生活に挑むことに…!

女装モノと聴いて…というのは大嘘で、ある意味表紙買い。
いや、表紙買いと言ってもこれ絶対つまんねぇだろというオーラをヒシヒシと感じた表紙だったのですがね。
じゃあなんで買うんだよと自分でツッコミを入れたい気分なんだけど、ここまでダメオーラが漂っていると何処まで駄目か自分の目利き能力の確認の意味も込めて買おうという気になるような気がする。
 
で、中身的には…まぁ、エロ漫画だなぁ。ホント。
原作者のヒト的には「えっちぃ少年漫画が描きたかったんです!!」って話だけど、うん、まぁ良かったね。としか言いようのないシロモノでちとリアクションに困る。
そんな中、思わずツッコミを入れてしまったのが
  
↑これ。
どっからどう見てもルナ先生のパクりです。




在りし日のルナ先生


小ネタで笑わせてはもらったんですが、それ以上でもそれ以下でもない微妙さ加減が始末に困ります。
 
総じて、普通に駄目な作品でした。駄目も極めれば面白くなるんですが……残念。