國崎出雲の事情 (1)(2) (ひらかわあや)


"男の中の男"を目指す少年を待つ"女の中の女"歌舞伎の世界───
雅なる美少年、出雲の"女"としての受難の日々が始まった…!

ここ連続で続いていますが女装モノと聴いて。
というか、歌舞伎の女形は女装の範疇に入らないと思うんだが……。
 
そして中身は超絶微妙。
可もなく不可もなく…なんだよなぁ。
基本、登場人物のほとんどが主人公の事情を知っているせいで女装に対して秘密めいた物はないので緊張巻もまるでなしだし。
 
主人公のキャラに萌えないと面白いところがない系なんだけど、その主人公もキャラ性という点ではだいぶパンチ弱いし。
絵はちゃんとしているので普通に漫画として読めるところが救い。