それで良いのか、ソフマップ……


■■■ ご注文商品につきましてのお詫びとご連絡 ■■■
 
○○○○様
 
平素はソフマップをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
 
以前ご注文を頂きましたMSI製H67/P67搭載マザーボードにつきまして
同社より不具合の発表がございました。
お客様にはご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
詳細につきましては、下記メーカーサイトをご確認頂けます様お願い致します。
 
【メーカーサイト】
MSIインテル6 シリーズ Express チップセット搭載マザーボード製品の対応方
法を発表
http://www.msi-computer.co.jp/common/pdf/20110202_MSI_I6.pdf
 
MSI インテル6 シリーズ Express チップセット不具合に関するよくあるご質問
http://www.msi-computer.co.jp/common/pdf/20110203_MSI_I6_FAQ.pdf
 
本件につきましてお問い合わせをされる際はお手数をお掛け致しますが
直接メーカーにお問い合わせ頂けます様お願い致します。

お問い合わせ先:
エムエスアイコンピュータージャパン株式会社
67support@msi-computer.co.jp

今後ともソフマップ・ドットコムをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

……売るだけ売っておいて、フォローする気ゼロかよ!!!
いくらサポートに期待してないとはいえ、リコールの処理くらいきちんとやろうぜ…いくら自分の会社のせいじゃないと言ってもさぁ。