ケータイ買い換え。

なんか、2010年にとりあえず繋ぎで購入した740SCをずっとそのまま使用していたのですが、とうとう昨夜の仕事中、洗剤の入ったバケツに落としてしまい即死。
…まぁ、プリモバイル時代に\2980か\1980辺りで購入したのをそのまま使っていたのですから、大往生でしょう。
SAMSUNG製なのに!!
 
最近は部署変更ですっかり仕事で電話が鳴ることが無くなり、ガラケーが無くなってもたいして困らないはずなんですが、こんな事を気にするのも馬鹿らしいので、夜勤明けに9:00から開いていた近所のゲオで202SHの白ロムを購入。
税込み\5162也。
 
使ってみて、740SCと比べると動作がめっさ速い。漢字変換も高速&頭が良い。
物理キーのタッチの安っぽさが異常とまぁ、値段の割には大満足です。
しかし、物理キーのチャチさ加減は酷いものがあるなぁ。
202SHは防水携帯なので、一応クレイドルもヨドバシで注文。\1300。