徒然チルドレン(1)〜(5)(若林稔弥)


WEBで大人気の学園ラブコメディ4コマが待望の単行本化!
「君が好き」って言えない君へ。
もどかしくて恥ずかしくて照れくさい思いがたっぷり詰まった話題作!
大幅加筆修正と、描き下ろし新作漫画も掲載し、WEB版とはひと味違ったお楽しみが満載です!!

これは仕事中に読むとやばいやつだ。
まぁ仕事中に読んだんだが。(2日目)
 
ネットで評判良かったので中身確認もせずに既刊全部購入してたんだけど、読み終わってから気がつけば『恋するみちるお嬢様』の人なのね。
言えよ!! なら即読んだわ!!!(理不尽)
 
先日のれんあいこわいに引き続き、ラブコメモノ。
こっちも、ある高校のカップルたちにランダムで焦点を当てていくザッピングタイプ。
 
とりあえず、ネットで半分くらいは公開しているので1話読め。
たぶん止まらなくなるから。
単行本は、このweb版に補足というか、各話の後日談的4コマがおまけで付きます。