ブレイク・カフェ(1)読破。

ブレイク☆カフェ


「このおバカ兄ー!! 3日ぶりにお客さんがきたのに、そんな変なイナゴ料理なんか作るからお客さん帰っちゃったでしょ!! こんな崖っぷちにあるカフェに来てくれるお客さん貴重なんだからねー!!」バキぃっ!!(殴る音)。こんな感じのお話です。
(表紙裏の作品解説より)

真っ当な喫茶店モノが読みたくて表紙だけ見て購入。(正確にはシカゴの日本語書店に行く用事がある人間に頼んで買い付けてもらった)
気が付かなかったんです。
ケーキの下敷きになっているのがキャベツだという事に。

それは言葉の意味が違う。

落ちてるー!?
 
既にケーキじゃねぇえぇぇぇぇぇぇぇ!!
蓋を開けてみたら、『こいつら100%伝説』と同じ不条理ギャグマンガでした。 orz