はやて×ブレード(3)読破。

はやてブレード3


超巨大学校・天地学園−
女生徒ばかりのその学園には、「剣技特待生」なる制度が存在し、「星取り」と呼ばれる試合を行うことで、生徒たちのランク付けがなされていた。
ちょっとワケアリで転入してきた天然少女・黒鉄はやてが、頼りになる孤高の戦士・無道綾那とコンビを組み、次々と現れるライバルたちと剣の腕を競っていく。
大人気チャンバラコメディ絶好調の第3巻!!

いやもう、登場人物が全員バカばかり。
その中でも最たるモノは自分の趣味と私財で剣技特待生なんてもの作ったり言動がいちいち勢いだけの生徒会長なのですが、


主人公も負けないくらいのバカっぷり。



見ていて勢いのある、気持ちの良いバカっぷりなので読んでいて楽しいですな。

↑の説明の「孤高の戦士」さんも、主人公のバカっぷりに感化されて、ここまでするようになりました。
バカって凄いよね。