仮面のメイドガイ(2)読破。

KZA2005-12-11


変人メイドと女子校生のドタバタコメディ第2弾!!
富士原財閥の相続権は18歳から。翌年18歳の誕生日を迎える、姉なえかの身は特に危険だ。メイドガイにかせられた責任は超重い。・・・が、そんな事情があるとは露知らず、生活を乱されたなえかの怒りは今日も爆発!

我らの奉仕、受け取るがいい!
で(ごく一部で)話題沸騰の漫画の2巻がやっと出ました。
仮面のナイスガイでメイドな主人公だからメイドガイそれは執事だろうと言いたいが


2巻の主役はズバリ、メイドガイテイマーのフブキさん。
第1巻では唯一の常識人(っぽい)人だったんだけど、どんどん周りに染まっていってますな…

踊るまでもなく自動的恒久的にエリクサーつかっている状態だと思います。この人。

カロリーメイトの煮込みは…不味いよ<経験者

そして意外なことに、死なないワケじゃなくて死んでも生き返っているのか!
…なんか、メイドガイって偉そうだよなぁ。複数のメイドさんにお見送りされているし。


しかし、結構かっちりと書き込みしているのね。
気が付いたらコミケ初参加でこの人の同人誌買ってから15年継続して買い続けているんで、ちゃんと生き残って欲しいなぁ。