●REC-夢の記録-(4)(花見沢Q太郎/サンデーGXコミックス)


テレビアニメでも人気のコミック!
ひょんなことで出会った2人。声優への夢を追う女の子“赤”と、平凡なサラリーマン“松丸”の微妙な同棲生活を描くほんわかラブ・ストーリー

(1)(2)の感想はここらへんに。


…まだTVアニメ始まってないと思うんですが。>Amazonさん
2/2からTBSで放送開始しているらすぃ。…宜しく。>お寺の人


第3巻最後がこんなところで終わっていてくれたせいでどれだけ待ったか!

↑こんなところ↑

蓋を開けてみれば、(4)巻最初の1話でクッシー編終わっていたりして。
そんなんだったら(3)巻に収録してすっきりさせてくれと。
まぁ、偶然なのか故意なのか、(4)巻の販促行為っていう点ではいいとおもうけどなー。


今回の主力の話はやっぱだろうなぁ。

なんか羨ましいぞ主人公!(血涙)

他にもメイド喫茶やら

メイド喫茶




てっきり裏設定のまま終わると思っていた赤の妹が登場とか、なんか豪華って言うか、見所満載の巻でしたな。
しかし…ラストの引きが(3)と同じなんですが!?
やはりわざとかっ! わざとなのかっ!?


追記。

第一話以来、ヤってなかったのか…
(1)(2)巻の頃ならともかく、(3)の頃にはもうヤっているモノだとばかり。