グレネーダー(海瀬壮祐/角川コミックエース)

KZA2006-03-19


天才(+巨乳)ガンナー天道琉朱菜、戦国を翔ける!

時は戦国世紀、銃で武装した「閃士」と呼ばれるサムライ達が戦いを繰り広げる世界の果ての島国。そんな戦場に現れた金髪、青い目の少女。バツグンの銃の腕を持ち、信じられない「閃術」で敵を討つ!

米国でアニメDVDがコンプリートボックスになっていたので、どんな話なのかと原作漫画版を購入。
というか、おっぱいリロードって何だよ!? って言うのが一番の動機なのですがw

↓おっぱいリロード↓

漫画としては面白味的には可もなく不可もなくとしか言いようがないです。
それでも、飽きずに最後まで(最後のほうの駆け足っぷりはナンですが)読めるくらいには纏まっているので及第点かなぁ。
個人的には、わざわざ買うよりも漫画喫茶で読む作品くらいの評価かな?