暴れん坊本屋さん(2) (久世 番子)


「この本は私の心のバイブルです!」
「コレを読んでから書店に来てほしい!」
全国の書店員から感動と共感の声が!!

本屋さんで働く少女マンガ家・久世番子が楽しくも忙しい書店員ライフをコミカルに描いたぶっちゃけ書店員エッセイコミック第2弾!!

もっと本屋さんが好きになること間違いナシ!!

本屋業界暴露本第2弾。
相変わらず飛ばしまくりな内容ですなぁ。
まぁ、内容は(1)同様、本屋さんの裏事情がたっぷりと。
長期休業にきちんと休む出版と取り次ぎは○○したかったですな。確かに。

まぁ(1)買った人は確実に(2)も買うだろうし、早々に(3)も発刊してくれることを祈りましょう。
(発刊ペース的に半年〜3/4年ごとに一冊かなぁ)
もっとペースアップを!とか言おうにも、既に作品内で予防線が張られているというオチ。