武装練金 (10) (和月伸宏)

KZA2006-06-05

武装練金の最終巻。
つーか、連載終わってから単行本1冊ぶん追加で出しているのが優遇されているというか何というか。
まぁ、大団円で終わってホントに良かった良かった。


しかし、この漫画を打ち切るジャンプ編集部は何考えているんだろうなぁ。
結局、武装練金を打ち切って新連載枠を増やして連載を開始した3作は全部10週前後で打ち切りだし。
ぶっちゃけ、今のジャンプで金を払って見るレベルの漫画はワンピースとテニスの王子様とブリーチともて王サーガくらいだろと。
(テニスとかブリーチはアンチも多いけど、他の漫画はそもそも人様に読ませるレベルに達してねぇ)


余談。
↓Before



↓After(10巻書き下ろしで登場)

本気で茶ぁ吹いたわ!
ファイナルでもピリオドでも素顔が出てないので永遠の謎のままだと思っていたのに。