Diet Dr.Thunder 2L


WAL MARTで売っていた怪しい飲料。
前回のdiet PEPSI Vanillaはまだペプシって言うので味が辛うじて想像できましたが、今回はDr.サンダー。
まぁ、Dr.って時点でアレのパクリなんだろうなぁと思いつつ買ってきてしまったわけですが。
 
覚悟して飲んでみましたが、まんまダイエットドクターペッパなのが意外。
微妙にドクターペッパーよりも安っぽい味と匂いが、何故か小学生時代に出入りしていた駄菓子屋を思い出させますな。
もっと酷いのを想像していたんですが、意外に飲めるので驚き。
もっとも、わざわざ購入するほどのインパクトもないんでこれ一本しか買わないだろうけどなぁ。
 
追記。
ちなみに、これ1本(2L)で56¢。≒\60。激安……と言いたいけど、コーラやペプシも2L=$1=\110なので大差ないのであった。
倍くらい値段は違うけど、目くじら立てるほどの違いじゃないしなぁ。