YouTubeで見れるスパロボMAD動画

スパロボMADなんて、曲のタイミングに合わせて動画を切って貼り付けるだけで完成するんだぜ! スパロボの主題歌はどれも良い曲だからな!
…とはいえ、どこを切り出すかとどのタイミングで入れるかで、結構印象が激変するんだよな。
スパロボMXの主題歌使ったもの
かってにスパロボOGs(歌はスパロボDのもの)
スパロボα2の主題歌
↑はスパロボの主題歌にスパロボの戦闘シーンを組み合わせたもの。
そしてソウルテイカー未来への咆吼
未来への咆吼なんて、エロゲの主題歌なのに違和感がなさ過ぎだ。
 
番外編で、リアルスケールスパロボのAnotherCentury'sEpisode。
最終決戦版はマジ燃え。
YoutubeじゃないけどAnotherCentury'sEpisode OPスパロボ世界ではちんまい扱いされているガンダムがかなり巨大だって思い知らされた〜。
 
そして今回のオチ。