Xbox Live ゴールド メンバーシップ プリペイドカードはコンビニで買える。

アイマスのオンライン対戦がどうしてもやりたくて、XboxLiveチケットを捜して放浪してはや2週間。
年末まではあれほど転がっていたマイクロソフトポイントカードやXboxLiveカードがいくら捜してもどこにも無いというのは…アイマスロストワールドのおかげかなぁ。
そして、Xbox360の発売からほぼ1年間不良在庫として棚を占拠していたXbox360関係のサプライパーツなんて、田舎のゲーム屋は二度と入荷してくれないのでした。
最後の手段のアマゾンも、どちらも4-5週間待ちの状態。
まぁ、流石に秋葉原まで出向けば入手できるでしょうが、\5250のチケットを買うために\4500払って秋葉原に行くのもどうよ。という感じでグダグダと今まで来てしまったのですが↓


Xbox.com-Xbox Live公式ページ
1.プリペイド方式での購入方法
ローソン店頭に設置されている「Loppi」より購入できます。
ファミリーマート店頭に設置されている「Fami ポート」より購入できます。
サークルK、サンクス店頭のプリペイド カードのボードのあるコーナーで、購入できます。
Pay−easy(ペイジー)マークのついた全国の郵便局 ATM(郵便貯金自動預払機)で購入できます。
ゲーム販売店
オンラインショップ

コンビニで買えるんじゃん!!?Σ(゚д゚;)
俺のガソリン代と時間を返せ〜!!!
 
しかし、郵便局のATMで購入可能っていうのは凄いな。何考えてるんだろ?