ぴあきゃろG.O. TOYBOX2が出るらしい。

公式
ショートシナリオの中でこんなの↓があるのですが


【山名楓はお年頃】
『G.O.』本編ではまだ幼かった楓も成長し、昔からの憧れであった「Piaキャロット」でバイトを始めることになった
これで大人の仲間入り出来ると同時に、大好きな「お母さん(トキ子)」に少しでも楽をしてもらいたいという気持ちで仕事に取り組む。

そんなある日、純一と母親の密会を寮の屋上で見掛けてしまう。
トキ子と純一は、娘の楓に秘密で長い間交際を続けていた。
大好きだった母親に嫉妬を覚えると同時に、純一に対する気持ちに改めて気がつく。
後日、倉庫整理の手伝いをする時に、意を決して楓は純一に想いを打ち明ける。

母、娘、そして純一の三角関係が始まる……。

告っちゃ駄目だろ>ヾ(--;)
しかし、確か本編中では楓の年齢設定は小学校入学前だから6歳以下で、逆に今回はバイトとはいえ就労しているのだから16歳(高校一年)以上。
最低10年は経っているのですが、他の面子のグラフィックどうするんだろ?
→(10+α)年経過→
まぁ、たぶん、登場人物は全員不老なんだとは思うんだが。
 
やべぇ。それの確認のためだけに買っちゃう予感。
 
追記。
つい先日発売された『ぴあ雀』の新キャラの↓この人ですが

ナチュラルにスルーなのかなぁ。(開発チームは明らかに違うっぽいし)