すとれんじマンション (影崎夕那)


高校時代の憧れの先輩を追って、隣の部屋に偶然を装って引っ越したストー…もとい乙女の暦。
しかしその部屋に住んでいたのはグラマーな美女とゴツい男のカップルで…?
暦のひとり暮らしライフは始まる前から暗雲が!?

 
ちょ。第一話タイトル。
しかし、これだけ丸っこい絵なのに全く萌えを感じないなぁ。
丸っこいけど結構しっかりと線を描くからだろうか。
 
てなわけで、数多ある「住民全員が変人ばっかりな集合住宅モノ」のテンプレ作品。
いや、ホントにそうとしか言い様がないんだけど面白いんだよななぜか。ホントに理由が分からんが。
 
テンプレ作品をテンプレ脚本で作っているが故の安心感なのかなぁ。