いいなり! あいぶれーしょん(1) (中嶋ちずな)


コウキのもとに落ちてきた女の子・雫石。
彼女のおもらし(?)をなめたのが原因でコウキの右手と雫のアソコが光の糸でつながっちゃった!
しかもコウキの意志で雫を自由自在に操れる!?
これってなに!?
街に立つ謎の巨人像と関係があるらしいんだけど……?
ちょこっとエッチなうるるんじゅーしーラブコメ、スタート!!


キュンキュン!ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノキュルルン!
……と笑えたのもカバー裏まで。
あとは徹頭徹尾ダメ作品でした。
いや、まぁ、少年誌で↓こんなノリっていうことで話題になったというのは知っていましたが

まさかこれだけで進むとは思っても見なかったというか何というか。
っていうか、エロしかないのならエロ本で連載しろよというのが正直な感想。
 
しかし、ユリア100式って面白いマンガだったんだなぁとしみじみ認識。