ラブやん(8) (田丸浩史)


ラブやんもついに8巻目…というか、正直ここまで続くとか思っていなかったですマジで。
しかし、オタリーマンの人には全然共感できんかったのにカズフサには共感しまくりな私は…大丈夫なんだろうか。
 

リアルで歳とってるぅぅぅ!
三十路前ロリオタプーはかなりきつそうだなぁ。まぁ、流石に30過ぎたら人生考えないとなぁ。

↑の誕生日ネタの続き(?)か、終盤でおさななじみの結婚とそれに伴う失恋(?)など、茶化してはいるけど今までにないくらい苦いストーリーの巻でした。
まさか、田丸漫画でホロリと来るとは思わなかったぜ。
今までの漫画だと、さっくりと主人公が切って捨てられてたしなぁ。(マリアナ伝説とか)