NHK仕事しろ

『NHK受信料を考える』2chでの人気者。NHK集金ネタですが、まぁNHKは私も嫌いだし受信料についても言いたいことは色々あるわけですが、それでも受信契約はちゃんと結んでいたりします。
私自身はTVなんてほぼ見ないんですが、両親は普通に見ているしねぇ。
 
払うこと自体は別に構わないんだけど、NHK一回も集金にきやしねぇ。
毎月支払い督促状は届くわけですが、わざわざ\100/月払って『訪問集金』を選択してるんだから取りに来いよ!! と。
そんなわけで、わざわざ受信契約をしているのに一回も払っていないワケですが…コレで自分で振り込んでも訪問手数料名目の\100/月は削減されないんだろうなぁ。
 
そんなわけで、わざわざNHKに電話掛けて払うから集金に来いって言っているのに放置中なワケですが…何処まで貯まるか面白いからこのまま放置してみやう。
どうせ最終的にはデジタルに移行してスッパリ縁切りだしなぁ。