ぴあきゃろG.O. TOYBOX2 〜スプリングフェア〜 (カクテルソフト)


前作で好評だったコンテンツはそのままに、ボリュームアップ!
1「G.O.外伝アドベンチャー」×4作品
2「Piaスロットへようこそ!!G.O.」
3「PiaキャロHistory
4「澄光の占い部屋」
5「豪華描き下ろし壁紙集」

Piaキャロットへようこそ! ! G.P.をやっていたときに、そういや積んでいたなと思い出して今更プレイ。
セーブデータ使って、いきなり全シナリオフラグを立てたのでミニゲーム類は全くノータッチ。悪しからず。
 
実質、外伝シナリオのためだけに購入したわけですが、見事なまでに内容がスカスカ。
一つ10-15分で終わるんだもんなぁ。中身もないし。
 
そんなわけで、もうこれはお布施と思ってメーカーに金を出す覚悟じゃないと買っちゃ駄目だ。
…そのお布施で出来上がったのがG.P.だと思うと涙が止まらないわけですが。 orz
 
ま、それでも☆x2。