ガシャポン届いた。

先日ご臨終していたガシャポンの買い換え。
今日届いたんですが……
 
まずは↓のページを見てください。
http://www.owltech.co.jp/products/drive_case/drive_case.html
メーカーのページですが、

これを見て、USB2.0対応モデルであるOWL-EGP35/U2を注文したんですよ。
eSATA(外付けSATA)接続なんてどうせ使わないし、価格も\2980と\1000安かったので。
 
で、今日届いて宅急便の袋から開けて唖然。
IDE接続用だー!!
まぁ、確かに製品ページ見ればでかでかと
>ガチャポンパッ! シリーズ第1弾 IDE HDD対応 USB接続モデル
って書かれているけどさぁ。
製品紹介のページ、USB2.0対応とかなんとかの前に書いておくことだろ。と。
 
まぁとりあえず、OWL-EGP35/EUを注文し直し、こっちの製品は返品手続きのメールを出しましたが…いやぁしまった笑った。
先日の同じキーボード2個到着事件以来のミスだなこりゃ。