僕と彼女のホント (みた森たつや)


大学受験を間近に控えた主人公の助っ人に現れたのは、幼馴染みの巨乳金髪ハーフ女子大生。
おっぱいが乱舞する純愛巨乳讃歌♪

>当然というかなんと言うか、このチャレンジングな表紙のお陰で、書店の新刊の棚に平置きしてもらえない事態に陥って大笑いです。(w←作者のページより。
いや、中身的にも全年齢向けに置けないから。これ。
いやもう、言い訳の余地がないほどに。
 
つーわけでエロ漫画。
しかし、そんなにおっぱいが好きか。作者。
 
この作者の漫画はエロ漫画ばっかりなんだけどストーリー的にも面白いモノがあったり無かったりで非常に困る。
この作品は読んでいるあいだ中、微妙って評価だったのだけどラストのオチで噴いた。評価上がった。このオチは酷い。