絶対★アイドル (ぎん太)


アイドルを目指す少年・天乃宙は、ちょっとした行き違いから女の子としてスカウトされてしまう!
彼には伝説の存在"絶対アイドル"の素質があると言うが……?
英雄かヘンタイか1? いろんな何かが紙一重!!
ドキドキとパッションいっぱいの男の子のためのシンデレラストーリー!

うん。微妙。
ネタとしてならアリかなぁとは思うけど…あんまり面白くはなかったなぁ。これ。
取り立てて悪い点もないけど。
 
…それと、「人気イラストレーターぎん太の〜」って煽り文句を方々で聞くけど、イラストレーターとしての実力と漫画家としてのそれはどう考えても繋がるものじゃないんじゃ…と思うのですがねぇ。