みずほアンビバレンツ(1) (こいずみまり)


こいずみまりの代表作「お姉さまとお呼びっ!!」の続編が、ついに登場。
超絶美少年の田代みずほは母親ゆずりの美貌の持ち主で、中学入学と同時に女の子に目覚めちゃいました!
そんな中学2年男子なのに、どの女の子より可愛くて男子もメロメロにするみずほの前に、美少女・ありすが現れてラブコメモードに突入!?
前作を読んでいる人も、読んでない人も、みずほの魅力に振り回されちゃってください!
「男の娘漫画」の決定版、出来ちゃいました。

『お姉さまとお呼びっ!!』の続編…といっても設定上だけで、あんまり繋がり無いがなぁ。
いや、もう凄く中身がない。
「女装が好きだったので女装してみました」だけでシリーズ描けるのは凄いと言ったら凄いが…背骨のテーマがないのでストーリーが何処に向かっているのか意味不明だよ!!
しかし、読み直そうという気はカケラも起きないけど一読するぶんには面白いのがこの作者の作風だよなぁ。
中身スカスカのぶん、脳に負荷かけずに読めるし。
多分次巻も買う。(ナンでだか)