あきば浪漫ス! (2) (貴島煉瓦)


七海の策略により、高山くんと一緒にイベントに行くことになった日菜。
ひょんな事からよそ行きの格好で来てしまった日菜は、会場で動けなくなってしまう。
そんな時、日菜のために高山くんが頑張ってくれるのだが!?
恋にイベントに大忙し(?)のあきば系ラブコメディー第2巻。

(1)読んだ限りではあんまり面白くなかったんですが、惰性で(2)まで買い込んで読んでみたら…あれ? 結構面白い??
と言うわけで、ポイントアップ。
主人公(♀)一人で突っ走って大転倒して自爆しまくってた感のある(1)に対し、相手側の描写も入ってきたからかなぁ。
男子高校生にしては反応が薄すぎるだろうという気がするけど。
 
作者の別の作品も読んでみるか。