マンガ家さんとアシスタントさんと (1) (ヒロユキ)


マンガ家の愛徒勇気と、アシスタントの足須沙穂都さんとの、平々凡々な日常生活をゆるりと描く、爆笑マンガ家ライフコメディー!
待望の第1巻発売!!


第1ページ1コマ目からそれか!! Σ(゚д゚;)
というか、アンタはパンツの人だろう。
 
…とまぁ、この作者のいつものノリの漫画。

作者主人公もいつもの如く変態で、素直に好感が持てますな。
基本的にパンツパンツ言っているだけで中身がないのはドージンワークと同じですが、ドージンワーク1巻と同じくパワーだけで読み進ませるのはすげぇ。
ただ、基本的にこの人の漫画ってチョロQのように最初に溜めた変態エネルギー(バネ力)を消費しつつ推進力にしている形なので、加速は良くても初期タンクが空になるとそのままガス欠起こすんだよな。(例:ドージンワーク)
 
追記。
ここで第一話が立ち読みできます。
……って、連載時カラーなら単行本もカラーにしてくれ……(あんまり綺麗な減色じゃないのよ)