PC組み替え大作戦

毎度の如く、米国から帰ってくるとPC組み替えるのが既に恒例行事。
現在のウチのPCの構成はこんな風になっています。↓

 
2年も使って飽きたCore2Duo E6850に引退して頂き、当時の状況では500GBx4=2TBまでしかHDDが積めなかったために
妥協の産物として2台に増殖していたファイルサーバーも1台を隠居させて、いい加減

この状況から脱出したいというのが本音だったり。
 
で、検討した結果

こうなる予定。
まぁ、早速IntelSSDが最近の急激な値崩れで何処にも売っていない状態なんだけどな!!
とりあえず、23インチディスプレイとQ9550とKABUTOは買ったんだが、どうなることやら。