Princess Frontier Portable (アルケミスト) クリア


2年前にPC版をフルコンしたのになぜかPSP版もプレイするハメに。
いや、追加シナリオだけサックリとプレイしてとっとと取り払うつもりだったのですがナー。
 
結果として、まさかの2回目のフルコンプリート(含む追加シナリオ)になるハメに。
やっぱり面白いんじゃよー!!
つか、AXLが一番面白かった時代のものだからなぁ。
正直、追加された部分は尽くアレだったし…。投げ出すほどでもないんだが。
 

とりあえず、PC版でオチがそりゃねぇよ!!だった姫様ルートにグランドルートが追加と言う事で、公開されていた画像とともに大団円ルートを期待していたのですが……
……なんて言うか、もっと酷いオチなんじゃね? これ。
 
とまぁ、追加部分のためだけに買うのはちとお金が勿体ない気がしますが、他の部分はPC版と変わらず(変わってないし)面白いので、PC未体験者なら素直に面白いかと。