はつきあい (1)(2) (カザマアヤミ)


はじめての交際"はつきあい"を描いた恋愛オムニバスストーリー!!
オトコノコとオンナノコのはじめての恋愛は、恥ずかしくてこそばゆくて、
そして眩しすぎて…ニヤニヤとドキドキがとまりません?

『はじめてのおつきあい』アンソロジー? みたいな感じ。
同様のコンセプトのものに『AngelBeat』や『Boy's be...』が在りましたが、それらよりも画風やストーリーを少女漫画風に寄せたものですな。
単純に『少女漫画版』じゃなくてあくまで『少女漫画風』なんですがね。
 

内容としては、非常ににやけるというか、リア充爆発しろというか…。
非常にこっ恥ずかしいシロモノと化しております。いや、ほんと、コレマジヤバイ。