【星空へ架かる橋】聖地巡礼を拒否したと言う“旅館・よろずよ”のモデルになった“民宿・甚左衛門”さんに本当なのか電話で聞いてみた

この話自体は数日前に話題になっていた件についての検証なので、まずは
エロゲ『星空へ架かる橋』の聖地となった民宿がやり場のない怒りに震えている
【聖地巡礼で大問題】アニメ『星空へ架かる橋』が元々”エロゲ”であることが巡礼先の旅館に発覚→険悪なムード
辺りを見てから。
要は、泊まりもしないで宿の駐車場に乗り付けて写真撮影に興じた挙げ句、厚かましくも従業員さんの時間を拘束し、しかも複数回繰り返した結果『お断り』されたと。
……至極当たり前というか、まずは常識を持って行動を…と思ったけど、聖地巡礼にわざわざ行く時点である意味逝っちゃってるしなぁ。それを情熱というか暴走というかは解らんけど。