SOCIUS WX01S購入。

ダイバシティアンテナ(複数のアンテナを収納することで電波状況を改善することが出来るアンテナ)に対応こそしているけど京セラの端末に比べるとアンテナ1〜2本分感度が落ちるとか、Bluetooth接続が売りだけどBluetooth使用時の連続待ち受け時間は計測していませんとか、微妙なことになっているSOCIUSを購入。
一括払いなので役\27,000。
オモチャオモチャしている端末の代金としてはなんだかなぁと言う気がしないでもないですが、まぁ、半分趣味というか興味で買ったようなものだしなぁ。
 
 
一方、L-04Cの方は10/30に購入して1週間経ちましたが、root取ってテザリングのソフト入れて以来、まったく変化がありません。
なんか、ノートPCとか買うと興味本位でソフト入れまくる性格なんですが、携帯端末だとあんまり拡張する気が起きないというかなんというか。
iPod Touchも結局、ののワとiComicとBB2Cとか入れてないしなぁ…
そして、やはりモバイルネット環境になっても大して変化がなかったりします。
精々、暇つぶしがiComicの漫画→ののワに変わったくらい。
やっぱりiPhoneは要らんなぁと。
 
しかし、その場合は怒濤の携帯端末4つ所持なんだよねぇ。