魔法少女リリカルなのはA's第01話,02話

KZA2005-10-11



エロアニメとして登場してファンを皆orzにさせたとらいあんぐるハート2
一般OVAとして登場して、ちょっと不安だけどお布施のつもりで購入したファンに宗教の恐ろしさを身の随までたたき込んでくれたとらいあんぐるハート3


もはや誰も期待していなかったというのに、前作『魔法少女リリカルなのは』は奇跡の出来とも言える作品でした。
魔法少女+敵方の同年代少女との友情を軸に、バトルモノをトッピングした内容なのですが、なんか合成事故でも起こしたらしく機動武闘伝か勇者王かって感じになってしまっていましてもっとやれ


大好評のウチに第一期が終了し、10月から第二期(A's)がスタートしたのですがOPからしスーパーロボット的なコンテの切り方になっているし。
第1話2話はバトルしかやってないし!
すっげぇ燃える。