だって好きなんだもん(1)(2)読破。(完結)

KZA2005-11-24


素直でいちずな女の子・望加は恋にあこがれる高校1年生。ある日、図書館で出会った男の子・芳井くんにひとめぼれ。ところが、彼には悪いウワサがあって……。

毎回毎回言っている気がするけど
一体何があったんだ吉住渉
気が付けばこの作者の本は全巻読破しているという、誰にファン呼ばわりされても否定できない状況ですが、シリーズを重ねるごとにどんどんストーリーが悪くなっていっているのがちょっとなぁ。
なんつーか、作者の"これで(今回のシリーズは)行こう"という考えと一般的なりぼん読者層(私との間には性別と年代という大断層が2重に隔たっているので、他のりぼん掲載漫画から比較)が好む展開がそっぽ向いていて、編集部チェックが入った結果どっちつかずのストーリーになってしまっている&連載短期化という展開になっている気がしてしょうがなかったり。
作者の近況コメントで別の掲載紙(たぶんCookie)での連載が決まっていると書いてあったので、そちらに期待しましょう。(まだ買うのか)