おねがい☆ツインズ (あきかん×Please!)

KZA2006-05-19


ある日家にやって来た二人の美少女。
一人は肉親、もうひとりは…!?


とっても不思議な三角関係を描いて大ヒットしたアニメを新鋭作家・あきかんがコミカライズ!
連載時の原稿を全面加筆・修正し、待望の刊行!!

あきかん氏と言ったらweb漫画の"ごうとぅはーと"といったイメージが強いんですが、上手く描けていますな。
原作のアニメ13話を漫画単行本一冊にどうやったら圧縮できるんだと甚だ疑問でしたが、読んでみれば上手く纏まっています。


起承転結の取り方といい、アニメオリジナル脚本のコミカライズではかなり良い部類の出来かと。



最後はしっかり大団円で〆。


しかし、漫画版を読んだ感じでは副会長に福がないなぁと思っていましたが

アニメ版ではお相手が出来るらしいですな。良かった良かった。
……USAで買い込んだアニメDVDが山になっているよ……(おねティ&おねツイも当然あり)