ククルカン〜史上最大の作戦〜(2) (高田慎一郎)


拝啓、父上殿。ライバルがいっぱいであります!!
え? ツバサには心に秘めた想い人が!?
リプトンに急接近するミュールにつばさのビミョーな反応!?
そして凄腕ジャッカルがリプトンに牙をむく!!
とにかくライバルがいっぱいの第2巻

(1)と(3)に挟まれた格好で、ちと見所が少ない2巻。
1巻の頃はエロフォースのメンバーが良い味出していたんですが、今巻での出番が少ないからかなぁ。

空しいって言うか憐れすぎる。

そして負けないほど憐れな娘。
↑この導入部で始まるエピソードって言ったら素直にプレゼントを渡せるはずもなく。

こうなるわけですな。ええ娘なんだけどねぇ。
 

なんて正しい主人公像。