かのこん(1) (山木鈴)


「おじいさん、都会の学校ってすごいです」
―高校一年の耕太は転校初日、見知らぬ先輩に呼び出され二人っきり!
彼女は学校で一番と噂される美少女!!
彼女の艶やかな髪が揺れ潤んだ瞳が!?ほんのり上気した頬が!!?か、かわいらしい唇が!!!?なんだかどんどん迫ってくる???なんだか目がちかちかすることがおきてます!
そして「ええっ!?せ、先輩ってもしかして…????」
―田舎で祖父と二人暮らしをしていた純朴少年・小山田耕太の運命が大きく動き出す!ファンタジック学園ラブコメ開幕

BookOffでストレス発散していたらカゴに入ってた本。
適当に目に付いたモノを購入していたら引っかかったらしいけど、期待せずに読み始めたら

Σ(゚д゚;)<エロ!!
このテの漫画は表紙だけまともで中身は殴り書きもいいところな作品が氾濫しているジャンルですが、この作者さんは表紙と中身に違和感もなく、そこら辺は好評価。
肝心のストーリーは…なんかラノベっぽいなぁと思って検索したら、やっぱりラノベだったし。
なんて言うか、ペラペラ。中身が。
しかし、Amazonレビュー、エロについてしか書いてねぇ。
というか、ここまでエロ全面の評価しかないところを見る限り、このジャンルでも随分とエロ重視っぽい作品のようですが、ぶっちゃけ、私の認識ではラノベとエロゲノベライズに何らの違いが感じられないって言うのもあって、ラノベってみんなこんなもんってイメージが。
まぁアレです。
古くは『うる星やつら』から連綿と続く落ちモノの亜種。
展開もかなり予想通りに進んでいくんですが、まぁ、このテのは予想通りに進む方が安心できていいよねと。